お疲れ様ですニコニコ

今日はオリンピックを夜中まで応援していた影響もあり起床したときにはすでに外は暑くなっています笑い泣き

なのでライドは回避キョロキョロ

けれど予定は埋めてますグラサン

本日の目的は此方の店アップアップ

{E7C179E1-9D7E-403D-9CE3-B7F325A3F3B3}

大阪天満ガード下にある
馬肉専門店ウシシ

この店、美味いんですよ
大阪で1番好きな店ですチュー

新鮮な肉を当日仕入れる為
肉の在庫を最低限確保するのが
精一杯との事で当日良い店だからと
入ってこられる方を毎回見かけますが
当日の飛び込みは限りなく不可
諦めて帰って行かれる姿しか
見たことがないです真顔

勿論、私は予約して行きましたビックリマークビックリマーク

頼んだメニューはコレニヤリ

{ED093910-2B83-4107-B527-8228D1BD90CD}

やっぱ生からでしょニヤリ

これ付け出しびっくり

{8D2AE38B-8438-45AC-A43C-77D3D1B06720}

もっと量はありましたチュー

そしてメインウインク

{9A298F16-0E05-44A4-8439-C0B5EABEB02A}

馬刺し盛り合わせウインク

本当に美味いんです癖が無く
柔らか〜いラブ音譜

{CF02101F-EE1D-43DC-8C46-A71FD30F3F4F}

馬肉盛り合わせ照れ

やっぱ馬肉が1番酔っ払い

ユッケもありますよおねがい

{2D4C9503-58AB-481C-88CB-15F534AEFC3E}

この店は予約で一杯になりますから
週末営業は16時からやってるので
早い時間に予約して行くように
してますひらめき電球

早い時間に行くと売り切れになりそうな肉が残っていたりすることがありますからニヒヒ

しかも!!
一人前になる量が無かったりすると
ハーフで出したりしてくれたり
サービスしてくれたりするんです照れ
客に親切な接待ですウインク

接客やサービスが充実していて
肉も最高に美味い
そら客が集まるわな爆笑

行った事ない方は是非どうぞニコニコ