お疲れ様ですニコニコ

たまたま昼ご飯の時間に此方の店付近に来ましたので初来店しましたニヤリ
{FBF054BA-CAEC-4DFC-9AB1-C9F6DB179FC7}

今、大阪で1番人気あるのかな?びっくり

開店早々に待ちが発生してますキョロキョロ

{340E40B8-6C8C-4D74-9498-2A77D2547BF0}

私自身、開店してまだあまり時が経ってなかったので10分程で店内に入る事が出来ましたウインク

店内の様子

{C674174B-6FA6-46C2-B534-5575A207F9EB}

カウンター10席くらいかな?

回転率は早そうですニコニコ

私が注文したのは塩ラーメン

{05FC815A-BEB2-46CA-9D8E-60719E8738F6}

全然塩ラーメンっぽくないガーン

なんかフレンチっぽく仕上げてある
塩ベースのラーメン??
隠し味にバジルが恐らく入ってました真顔

私が気に入ったのはスープより

ですねニコニコ

個人的に好きなタイプの麺でしたキラキラ

塩ベースのラーメンが650円だったかな?
醤油ラーメンベースが550円?
とにかく安いです照れ

職場の仲間が小ライス注文してましたが
出てきたのを見て啞然ガーン

お供えしてあるご飯?って思ってしまう程の小ライスっぷりでしたポーンポーンポーンポーン
それに150円は出せんわ滝汗

だけど今度は醤油ラーメンベース食べたいのでまた行きたいと思う店でしたチュー