いつも読んで下さる皆さん
こんばんはマエミツです照れ

日曜日の事を書く前にコレおーっ!音譜

土曜日の最終レース単勝勝負!!
{443BE173-12E4-4A91-B7D7-8623F6125BEA}

的中!!

って事で早速ウエパに行き購入ウシシ

{AE7F0F17-09DF-4889-817E-1CDDA7CDAC04}

ワックス
アームカバー
バーテープ
通勤用クロスバイクのロックキー
ヘッドキャップ
見事に勝ち分7000円飛んできましたショック

本当はサビ止めスプレーも購入したかったのですが意外に金額が高く断念ぐすん

ワックスは感謝の気持ちを忘れず
かけてあげたく購入ニコニコ
アームカバーは肌が焼けるではなく
もう焦げるみたいな感覚なんで
装着を決意ウインク

バーテープは小物をブルーにしていたのですが中々色が主張してくれないので
バーテープを変えたら良い感じちゃうかなぁと思って装着してみたのですが
これが大失敗ガーン

{5435BE91-2782-47CC-958E-FD3C756EDA65}

派手すぎたえーん

自身のセンス疑いましたわアセアセ

ヤバい今日は眠いのでこの辺りで



終…Σ(゚д゚lll)