1週間お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

今週の私は会社の引っ越しがあってなんと移転先が淀川サイクリングロードのスタート地点の真ん前でございますウシシ

ですが通勤には愛車は使いませんびっくり

その愛車なんですが実は名前があります
皆さんは名前がついてたりしてますか?

私のウィリーエール

ドゥドゥドゥ号

って名前なんですアセアセ名前の由来は??


競走馬にドゥドゥドゥってお馬さんが
存在しているんですそこから名前を拝借しておりますニコ


拝借した理由はレースに出走していた
ドゥドゥドゥ号が
人気が薄かったんですアセアセ
そこで私は会社の同僚に言いました!!


(私)
このレース当たったらロードバイク買いますニヤ

(同僚)
なら的中したらドゥドゥドゥ号って
名前ですねw

そんな理由ですおーっ!名前気に入ってますよ

そんなドゥドゥドゥ号ですが
現在も現役で走っていますよにやり

その時の結果と払い戻しが
コチラ
{133F5301-80D6-4B72-AAAF-8D42ECEA4BB4}

馬単に500円掛けたら

ロードバイク買えちゃったウシシ