お疲れ様ですニコニコ

ネタが無いので中々更新が出来ないキョロキョロ

なので軽く日曜日に嵐山へ行きました
前回はボッチでしたが
今回は奥さんとウインク

日曜日の天気予報は雨ってなっているのにも関わらず雨降って良いから1人でも行く!!
そんな事言うので仕方ないお供しますかと朝7:30に出発するのですが淀川CRに着く前に雨雨ガーンえっガーンえっ

奥さんメチャクチャ雨女なんですガーン

ホント凄い降られる人だゲロー

私は私でスマホ家に忘れるし
何かツイてないショボーン

結局、雨で足はドロドロなるしえーん

ウィリエールも泥々笑い泣き

水溜りも凄いので皆さんは走らないと思いますが、雨の日は走らないに限りますよチーン

結局、奥さん一人だと道にも迷うの確定でしたから嵐山まで行きました最初以外は晴れて路面も回復して良かったですけどねほっこり

帰宅してウィリエールの洗車してあげましたチューピカピカやぁ!!

走行距離はコチラ
{F01EFA4C-EFE1-42A4-84A6-72E9EA27A240}

前回に比べ帰り道で腰とお尻の痛みが
軽かったです真顔

最近、乗り心地を考えるより
先に体感トレを少しでもやるかアップアップ
って事で少しですがしてるんです
それが効果として現れているのかな?

皆さん体感トレをされてます?

いつも左の腰辺りがダル重になってしまい100キロ超えたら立ち漕ぎばかりしちゃってたんですよねショボーン

なので壁に体の側面を当てて
アルファベットのKってなるように
足と腕を上げる作業を左右10秒毎に
行っていますあせるあせる
コレ結構体にくるんですよね
つりそうになりますえー
同じような現象起きる方は左右5回ずつ
すると良いですよウインク


それでは今回はこの辺でパー

最後まで目を通して頂き
ありがとうございましたデレデレ