暑い中お疲れ様ですガーン

この暑さたまらんですね滝汗

会社の車エアコンが全く効かず
車内で熱中症になりかねないので
もう我慢ならんという事で勝手に
修理に出して今クーラーで涼しんでます


日曜日ですが久々に晴れたので
奥さんと一緒に走りに行きました照れ
いつも口にするのが
『共通の趣味があるのって素晴らしい』
ね〜キラキラってお互い頷いてます照れ

ある程度の事は目を瞑ってくれますニヒヒ


そして本日のプランは…

とりあえず
{057C67A0-9EB5-4458-8E4C-EBD3001E97A1}


{E0B0B97A-AC2B-460F-85DF-99DEF1055809}

来てみたかったんですよね爆笑

写真を見て違和感を感じませんかはてなマークはてなマーク







削れてますよねガーン


流れ橋の手前にある休憩所で
一休みしていたのですが
そちらに居られた爺さんが
話しかけてきて石碑の話をして
下さったのですが…ニコニコ

こちらの石碑の裏側を見てみると

{E06E387D-C0EC-4EA7-9E22-938B7DBF596F}

故 藤田まことさんが寄贈された
石碑ですびっくり
時代劇などで撮影をするらしいです。

それとは全く関係ありませんが
藤田まことさんは
馬が大好きだったらしく
競馬好きや馬が好きな方が
御守り代りに石碑を削り持ち帰る
らしいですガーン

何て罰当たりな事をムキー

話を聞かなければ知らないままな事を
教えていただきありがとうございますウインク

そして、休憩所がてらこちにも寄りました
{3E901BBF-8C20-4E87-BF0A-E50C19B88063}

御幸橋近くの茶屋さん

沢山のロードが停めてあり
こちらを食されてました照れ
{FBFD8F02-125A-41BA-BE25-2E1AA5647493}

ゲラゲラ走井屋餅入り抹茶かき氷ゲラゲラ

奥さんは白玉入り練乳かき氷的な物ですかねニコニコ


メッチャ美味かったです流石茶畑が近くにあるだけの事はありますねチュー

休憩も程々に目の前にある
国宝
石清水八幡宮に参拝でもしようかと
ロードバイクを置いて敷地内に
入ったのですがキョロキョロ

敷地内が広すぎてビンディングシューズで歩き回るのは厳しいと判断しまして次回に靴も持参して伺う事にしました笑い泣き

何回目かの休憩でふと
太腿を見てみると
{F5015EC1-3529-44B2-8596-EC69E6125688}

(ー ー;)何て事


皆さん日焼け止めはしましょうゲッソリ

本日の走行距離は
{5BFDCEDF-BA4A-4F81-BC9D-5C89842E2D66}

暑かったのでこのくらいの距離でも
結構疲れました笑い泣き

それではまたパー