いつもコメント・いいね感謝ですおねがい

本日の休みも前回同様に淀川CR~御幸橋の区間役70キロを走って来ましたキョロキョロ
本日は1人でサイクリング
奥さんは出稼ぎという当直ニヒヒ
この時は独身ですウインク
本当は、嵐山までの予定を組んでいたのですが夕方前からの天気の予報が雨となっていたため急遽御幸橋までにしましたえーん
今回も戦闘力は68000ですなニコ

意外と週一で走ってるだけでも体力ついてくるもんですね前回より楽に御幸橋まで辿り着けました照れ

そこから急いで家までダッシュ!!

めっちゃ急いで家まで帰りましたアセアセ

何故なら本日は競馬の祭典

日本ダービー
この日を楽しみにしていたので
早速、予想をしてみましたうーん

今年はサトノダイヤモンドが持て囃されてましたが私の中では今年の主役はコイツと決まってましたんで迷わず本命は…

2枠3番マカヒキ!!

ディープの再来と私は思っていたので
全てマカヒキ固定で勝負ウシシ

{246772D0-2EF5-4F5E-A2B4-D37CBBA100EB}

{CA509F49-D8D9-4FBF-8372-20213F7B71C6}

{67258A60-72A0-44AD-B6DE-45557C43D5F7}

賭け金少なくてスンマセン
ダービーは何が何でも勝負にこだわる
それがテーマにし普段買わない
ワイドなんかを購入滝汗

もうね部屋に1人で居ましたから
叫んでましたよ
川田ァァァ!
マカヒキー!

{20C3BCC1-5F42-42F9-B184-3DD202A032C8}


結果は見事ハナ差で凌ぎ勝利照れ

その結果
{09C2F47B-12B7-4414-A487-D5C2C5D2D5D4}

{43FAC824-AE04-4009-B956-7C1634821CD7}

{D0816E45-C685-4854-B310-D443F8C0E6A1}

{AEF4FCF8-94D5-419A-A28D-06D8F5DF088F}

最終レースもつまんだら的中して
ラッキーでしたニヤリ

そして自分へのご褒美にある物を購入
しましたちゅーマカヒキ様に感謝拍手

今週は安田記念
今、ツキまくってるから勝負します
何を買って貰おうかな(笑照れ
皆さんは何を欲しいですか?