{28C0A396-D006-472B-BD37-7D8371437D38}

こんばんはmaemituです。
エーゼットから荷物が届きました。
ネットで選択して注文してから
何の連絡も無いから不安になり始めたら
○ネコさんが配達してきてくれました
{D1861A55-9976-4172-BEFA-881D63FC8F88}

この画面だけだしキチンと発注出来たかわからんから最初は焦りますね宇宙人くん
チェーンを綺麗にする工具は
気になっていたガラガラでは無く
3面ブラシにしましたよウインク

もうそろそろ一回は
洗浄しないとダメかな?
まだ200キロも走ってないですが…目

{5FC62BE7-C291-43CB-8516-46AAFF199FDA}

{8644E161-2339-4B3A-BBA0-12102FBF8C09}
ヘルメットの横で奥さん昼寝してるんです日差し凄いのに良くやるわ滝汗
平坦な道しか走らないんですUMAくん
でもね、ロード買ってから体重が
減りだしたんですよね~
3年前に
ひと月半くらいで体重が
15キロ程太ったんです
それからジョギングをしても減らず
食事の量を減らしてもダメ
どうしたもんかねと思っていたら
気持ち体が窮屈じゃなくなってきた?
って感覚になりまして…。

今日、体重測ったら3キロ減ポーンポーンポーン
元々は、
身長180に対して85キロだったんですが
{D1816495-5F66-4492-86A7-E3D8DD8C0076}

マジか照れ照れ照れ
そら体も楽になるわけだ
ここまで太ったら体に異変があるんです

しゃがむとお腹が邪魔して苦しい
夏は股擦れして痛い
仕事にも影響が少なからずあるし
ロクな事ありません

そもそも、何故にデブったか
理由はあるわけで
1番はタバコ止めたのが大きいです
今の奥さんがねタバコ吸う奴とは
付き合えんって見下し気味で
(どうせ止めれんやろニヤニヤ
って感じで言うから意地でも
止めたるムキーって…プンプン
そして…立派なデブに仕上がりました滝汗

オイ責任取れや❗️って経緯で一緒に居ますがニヤリ
タバコは本当に無駄と痛感しました
ヘビースモーカーでしたから
お金は減らないし体にも影響するし
そのお金でロード買えるし
そこは感謝ですねグッ

後は、仕事が超ハードなのをしていて
飯の量がハンパない感じだったんです
1日に米6合は食べてましたニヒヒ
食費に月10万くらい捻出してましたし
今思えばとんでもないです
そんな暮らしをしていて後々の事を
考え転職したのに食事の量は
減らさない。当たり前ですよね太ります

皆さん食べ過ぎとタバコはアカン照れ

今でもそれなりに食べますが
少し前まで晩ご飯の米を二合平らげていたのを中盛り二杯に変えただけでもすごい勢いで減ってます。

体重減らすなら米を減らすのが1番です。

あと少しで80キロ台ともサヨナラです
75キロ位になったらウェア買いますデレデレ
いつの事になるのやら(笑)

ちなみに1番軽かった時の体重は
180センチ48キロって時代がありました
学生時代ですけどねびっくり