GWですが、お仕事の方は1日お疲れ様でした。
皆が全員休みじゃないからね
こういう事は忘れない様に心がけてます
( ̄Д ̄)ノ

今日は、朝から早起きして走って来ようと思っていたのですが嫁さんの具合がイマイチ良くなかったので朝5時半に起きて嫁さんが仕事に行く前に帰って来る予定に

なので6時~7時過ぎくらいで切り上げ

そしたらこんな感じで切り上げました
まだサイコンが無いので携帯アプリで
(; ̄ェ ̄)
{67966683-B21E-4230-8F3C-BDC5C82942AA}

車が増えだすとやはり疲れが出るもんですね

{9A7D993C-366E-4B16-B3F4-712D5BBE62DF}

カロリー余り減らんもんですね
もっと精進します(´・Д・)

淀川の河川敷を少しだけ走ってきたのですが道が悪く柵があったりで走りにくい印象ですね。
{EC4D67BB-1B3D-433E-90FC-801E1972F065}

走るところ間違えてるのかな?


後、ツール缶にチューブ2本入りましたよyasuさんニヒヒ
{A9FA09B4-410A-4DC6-9434-2FEC9E30401A}

空気を抜いたら収まるみたいですニヤリ