よくよく考えればアナゴさんって
設定27歳なんか?
サザエさんが23歳の設定だからマスオさんも同じような年齢だと考えられる。
と言う事は…職場の同僚でタメ口で話しているアナゴさんもそれぐらいの年齢と言うことか(ーー;)
スゲーや自分より年下だ(笑){AB9E9258-4382-4014-8DFB-B4A5306C8428}

この顔だと私デュラ搭載してますけど~
貴方は何使ってるんですか~?
とか言われても若いのに凄いねって
信じちゃいそう(-_-)

さて、今日は仕事もお休みなので
立ちゴケもしなくて良さそうになるまで
修行を積み、グローブの必要性を感じて
グローブ代を捻出出来る月末まで
待ってました。
とりあえずウエパ行って買ってきましたよ
{380A62C0-263E-4CCD-B61D-BE4FCA38983E}
職場からチャリで10分の所にあるから
誘惑に負けてまう…
{FAA37C86-813A-4AAA-8CAB-159B1549E596}

 
私、ルコック大好きなんです。

後はケツパット入りの特価品パンツ
試しに買ってみた。

それを試したいのでチャリで5分の所に
ある大阪城にGo!!
{81F254F0-8964-4FFA-808F-35E8436F72F9}

良い天気だけど風邪が強い
{F502EA04-59B5-4EF4-908E-EF65D33828A2}

城の周りも走ってみたけど人が多いなぁ

商品について
私の感覚だと大した距離を走っていない為、パンツに関しては全くわかんない
サドルがベストマッチしてないのは間違いないから何が正しいのかすら愚問かと…
なんとな~くサドルの真ん中が空洞になってるのが私には合ってる形なんだろなと思ってる。

だって前立腺のスジが硬くて嫌なんだもん(´・Д・)」ゴリゴリするんです。

グローブは楽になった。

消耗品だろうから最初から良いのは買わずにデザインで決めた割に良かったので満足


次は、ツール缶買わないとな(笑