石垣島ブログ第三弾 | がちゃ(吉田明日香)ブログ by k-two add
こんにちは!

スタイリスト/アイリスト
吉田です★

今日は気持ち良い天気ですね(^○^)♪


最後の石垣島ブログを書きます!笑


台風で2日目も凄い風で
海にも入れず(T ^ T)

食に走りました!笑

ブログ画像石垣牛!!!

ブログ画像地元の方に教えてもらった
石垣島のオススメ焼肉やさん♪
嬉しそうな私。笑
お肉だいすきなんです。。。笑

【島牛】と言うお店でした!!

リーズナブルだけとお肉はしっかりいいものを
使っていると聞いてすぐ!予約しました!

めちゃくちゃ美味しかったです(^_^)♪
ぜひ、石垣島に行かれた時は行ってみて下さい♪


二件目は、【結風】
居酒屋さんです♪
民謡歌いながら、踊って楽しみました!



写真は
ざるもずく。
とりあえずもずく山盛りです。笑
焼肉後のこれは相当しんどかったです。笑

ブログ画像


もずく好きの方はぜひ!
私はもう良いです。笑


雨でする事がなかったので
川平焼も作りました!

本当は石垣焼をしたかったのですが
予約いっぱいで取れず( ;  ; )

ブログ画像

何よりも真剣に。
喋らず黙々と作成しました。笑
お皿と箸置き★

凹んでいるところに青いガラスを入れて
焼いてくれるみたいです(^○^)

まだ、届いてないですが
楽しみです★!



明日から、きちんと美容師らしいブログ
書きます!笑



ありがとうございました♪