お店の、、、 | がちゃ(吉田明日香)ブログ by k-two add
こんにちは!


スタイリスト/アイリスト
吉田です^ - ^★



今日は、お店のスタッフのご紹介を
しようかなと、、、(^^)



{8E2AD233-BB91-4F17-93EF-858473617E0D}


左から
かいくん→私→お客様→濱田くん→竜生くん
です!笑


濱田くんだいぶ決めてますね。笑
こう見えてスタイリストです笑


あと、2人はアシスタントの子達です^ - ^


真ん中にいるお客様と
写真を撮ろうとしたら集まってきました笑


本当にみんなを癒してくれるお客様なので
きっとこうなったんだなと思います。笑



女の子なアシスタントも、もちろんいます!^_^笑


ただ、今回は残念ながら
男の子の紹介になってしまいましたが、、、( ;  ; )


今日も皆んな、元気に出勤しております!!!


楽しいこと達ばかりなので
ぜひ、ご来店心よりお待ちしております^ - ^