人気の動かすボブ! | がちゃ(吉田明日香)ブログ by k-two add
こんにちは!

スタイリスト/アイリスト
吉田です^_^!!!


今日もまつ毛付けて、ヘアーをさせて
頂きとても仕事が楽しいです(^^)★★★




さて、本題です^_^


今日は、オシャレでカジュアルな髪型を
ご紹介します(^ ^)★



カットは肩下まであった長さを
ボブまでバッサリカット!!!^_^


{9856949C-786D-4679-935F-1375CE9512E7}


今、人気の動かすスタイルのボブで
少し軽くして、動く髪の毛を作っています(^ ^)


横から見ると、、、


{FE7D10C4-FDB3-42CB-B986-2B14641C3E09}


ランダムに動いて可愛いですよねっ(o^^o)!


{8611290E-A7B6-47BD-B703-F81A36D54686}




オシャレなお客様だったので、
思いっきり動かして、今流行っている
オイルワックスでくしゃっと仕上げています(^ ^)




女性らしいボブも好きですが
服装や雰囲気合わせた
カジュアルボブも可愛くて大好きです(^O^)



ぜひ、させてください(^ ^)



ご来店心よりお待ちしております(^ ^)★