やっぱり今リセッターおし! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

最近、僕の顧客様からしたら今更ながら

ヘアリセッターおしです!!!





何でやねん!ってなるとは思いますが、

インスタグラムをみていると美容師の皆さんの髪質改善の画像や動画がたくさん出てきます!!

もちろん

トリートメントや酸熱やストレートやストリートメントなどなど

たくさん種類や髪に良いことなどがいっぱいです


うちのサロンでもたくさんあります(^^)


ただ、いろんな流れの中で知ってほしいものとしてヘアリセッターがあります!!



薬剤無しでツルツルになったり、軽くなったり、ブローしやすくなったり、前髪やツムジが分かれてしまうや、ペタっとするなどの悩み解決になったりします!!


結果には個人差がありますので、まずは一度でいいから体験して知ってみて下さい!!


特殊なハサミを使った特殊なメニューになりますのでスタイリスト  全員が出来る訳では無いですがかなりオススメメニューです!!

トライしてみて下さい(^ ^)