目立ちたいけど目立ちたく無い | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

朝晩の冷え込み凄いですね!!

手洗いうがいしっかりして風邪予防して下さいね

さて、今回のお客様は目立ちたいけど目立ちたく無い♪

そんなオーダーでした!

仕事場はある程度明るさが許されているとの事でしたがそのベースにデザインハイライトを入れたいとのこと!

巻いた時やくくった時には結構目立ちたいけど

仕事で下ろしてそんなに巻かない時には目立たない

そんなハイライトをしたいとの事でしたので・・・

提案させていただきましたのが、インナーハイライトを細くたくさん入れて、はちより上はデザインを入れないで一色に染めるというものです(^^)






そうする事で、巻かない日は一色に染めたカラーがでて、アレンジやくくった時にはしっかりとハイライトが出てきます。

下ろして巻きを強くしたりする時は出ますし、風などが吹くとチラチラと見えたりします!!

たくさんのお悩み、希望にそったデザインを提供します。

しっかりとしたカウンセリングしますのでぜひ一度体感しに来て下さい(^^)