インナーカラー→グラデーション | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

暑さ対策してますか???室内でも熱中症にはなるらしいので水分補給をしっかりしてくださいね!

今回は

インナーハイライトの重なりからくる毛先に対するグラデーションカラー!




まず普段は赤味に退色されると言うお客様でしたので、はちから下の所にインナーハイライトを入れさせていただきます

ハイライトは今回は、ブリーチを使わせていただいていますのでかなりの高明度にしてあります。

その後1度シャンプーしてから

ティールブルーとほんのちょっとだけの紫を上から重ねる事で黄色くなくて、明るさを維持しながら変化をつける事が可能です!

ハイライトははちから下の中側だけなのでリタッチが目立たないのも◎

ブローの時に巻いてあげる事で中側のハイライトの見え方が変わるので色々と楽しんでいただけると思います!