ティールブルー!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

晴れてはいるけど・・・・・
太陽がハッキリとは出ないなんともモヤモヤした天気泣

太陽が出てスッキリ洗濯物が乾く事を願って・・・・笑笑

さて、今日は

暗くした髪=重い印象

になりがちですが、そうならないように出来るんですというお話!!!

仕事の都合でどうしても明るくできない!そんな方も多いと思います。しかも、明るくなってしまった髪を暗くしないといけないという方も多いですよね!

暗くされる際の色味のチョイスに注目して欲しいのですが暗くするという事は

色素を濃いのを沢山入れていくということになるのですが、ブラウンや暖色で暗くしていくと少し重量感のあるしっかりとした色に感じてしまいます。

そこで、仕上がりは暗いけど柔らかさや、すこしの透明感を感じていただける色味の1つに

ティールブルーがあります




写真の様に重くなりすぎないで仕事の規定をクリアしながらトーンダウンそんなワガママ叶えます!!

是非相談して下さい!たくさんアイデア提案していきます!!!