艶!つや!ツヤ!TUYA! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今日、明日と雨は強くなるそうです!!

ご来店の際はお足元に気をつけてお越しください!!

さて、今回のお客様は



艶!!!!!とにかく艶を求めてご来店いただきました。
たくさんカウンセリングさせて頂いた中で、色持ちも気にされているということでしたので、

提案させて頂いたのがバイオレットブラウンです!!

バイオレットでも青紫では無く赤紫を感じていただいたブラウンで、退色した時にも黄色くなりにくく仕上がりにとても艶を感じていただけます!!

そして、触り心地の向上を狙ってさせて頂いたのがヘアリセッター!!

こちらは特殊なハサミで行う特殊な技術で、全てのスタイリストが行なえる訳ではありませんが、髪の根元の絡まりをほぐして見ためにもまるでトリートメントをしたかの様な艶を与え、指どうりも驚くほど滑らかになります。

一度体感するとクセになりますよ♪
皆さんも是非体感して見て下さい☆