矯正しないという選択肢! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

梅雨→癖→縮毛矯正

今までってどうしてもこうなるのがパターン大半でした!

でも今は矯正をしないという選択肢もあります

もちろん1番真っ直ぐになるのは縮毛矯正です!


人によってクセの出方や悩みはそれぞれ

もしかしたら、


その悩み薬剤なしで解決出来るかも!!!


髪自体のウネリはさほど感じなくて、ボリュームやボワボワとした感触と広がりが気になっている

仕上がりも真っ直ぐにしたい訳ではない

落ちつけばそれで大丈夫

そんな方は

ヘアリセッターを試してみませんか?





ヘアリセッターは頭を特殊なハサミのヘアリセッターで擦るというかなりの特殊技術になりますので担当出来るスタイリストは限られますが体験する価値はありますよ(^^)

他にもトリートメントショットやストリートメントなどもありますので、

また順番に紹介させて下さい(^^)