撮影の事!敢えてこの年末に! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

さぁ2018年もあと2日!!!

敢えて年末に書くネタか??

スルー可の投稿を敢えてする!






ヘア johnくん

カメラ 植岡


f8.1

1/125

ISO100


ストロボなし レタッチあり

撮影する環境と、季節や時間によって凄く変わります。


いつも撮影している場所でも、冬の早い時間はかなり難しい

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 太陽が低いためモデルさんが強い逆光になるから!


明るさを抑えながらの設定と肌色の妥協点を見つけなくてはいけない!


今回はレタッチでいくと決めたので肌は後から!!そんな割り切りが必要にもなりますね


#add#ktwo#ktwo小顔カット #撮影#撮影モデル#ポートレート#d800 #nikon #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい





2018年もたくさん撮影させていただきました


大阪・広島・香川とセミナーでいかせていただく機会もあり、


来年は、北海道に2回セミナーが決まっています。


撮影、カメラをしていなければ出会えない方々!

していなければ出来ていないお仕事!



本当にありがとうございます


来年もがんばっていきます!