ktwo小顔カット | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

あったかい!!

今日はなんで????ってなるぐらい暖かいですね!!
師走を忘れてしまいそうなぐらいです。

さて、今回は小顔カットについてです!





サロンでは前髪にはかなりの拘りがあって、お客様の顔型を判断して、顔周りと前髪の髪で補正していく理論があるんです。


顔型を卵に近づけていく事で、周りからの見える顔を小顔でスッキリした印象にあげていきます。

インスタグラムの検索で


#ktwo小顔カットで検索をしてみてください。

系列サロンのスタイリストたちが、たくさん情報をあげてくれています。

きっと皆さんに合わせた小顔カットが手に入れれます。


一度サロンに足を運んでみてください!


更にスタイリストによって出来る出来ないがある技術なんですが、

ヘアリセッターという特殊なハサミを使う、特殊な技術があります。



前髪がわかれてしまう!

思うようにいかない!

という悩みがある方は体感必須です。
今までと違う体感が出来ると思いますので、サロンにてお待ちしています。