流し前髪!楽しましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今回は前髪の変化を紹介します!!

まずはビフォー
ブログ画像
御来店時なので2ヶ月ぶりという事でかなり鬱陶しそうな長さになっています!

もちろんカラーも伸びているのでトップがペタって感じます!!

お客様からは楽に流せてスッキリしたいとのお題をいただきました!!


もちろん小顔を意識して( ´∀`)

ブログ画像


今回は少し今までよりは奥行きを浅めにして、右から左に楽チンに流したいので右側をほんの少し短くする事で、自然に流れがついてくれます。

メインバング(前髪の真ん中部分)の斜めをつける事で流れを

サイドバング(前髪の横の部分)を少し長く残す事で締まり感を出して、小顔を強調していきます!!


ブログ画像
朝が少しでも楽に小顔に!!!

皆さんチャレンジしてみては??

あと、前髪にクセがあってという方はヘアリセッターをしませんか??薬剤などなしでクセがマシになるかもです^_^