キッズカットあります( ^ω^ ) | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

昼はかなり暖かく夜は肌寒い!

気温の変化に対応するべく1枚羽織るものが欲しい植岡です!


さて、もうすぐ5月♪皆さん新しい生活には慣れましたか?、

子供さんも入学など新しい環境に、進級してお兄さん、お姉さんになった子もたくさんいますよね!

子供さんも少しイメチェンなんていかがでしょうか?


そうだ!髪を切ろう!


もちろんキッズにだって小顔カットを・・・・でもみんな小顔だから笑笑

 



サッパリして決まってますねー^_^
小学生未満3000円
小学生3500円

指名500円
シャンプー500円

の消費税で行ってます!!!