バッサリ前髪カット!!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)


桜が咲いて春モードですね


暖かくて気持ちが良いです

さて、


またまたバッサリ前髪カットの記事です( ^ω^ )

結婚式にむけて伸ばしていた前髪をかなりしっかり切りこみました!!

まずはビフォー

{21F16CAF-DAC1-4381-8DF9-D09B88F24826}

チョキチョキ

{D9331D8A-337A-4DC7-969B-86006597A3FF}

{170A14B4-AAD1-4BD2-BC0F-D018E710D3EB}

赤は奥行き深く幅狭く少しだけ斜めにカット!
少し目にかかるウザバングを意識しました!

水色の部分をチーク手前にする事で輪郭補正を兼ねます


小顔に見せるポイントになります。

緑の部分は今回は片方を耳にかけていますが頭頂部のフンワリさせる段(レイヤー)が顔まわりに落ちてきます。巻いた時に柔らかい印象を与えてくれます。

春のイメチェンに前髪をつくるのはいかがですか???