ワンちゃんと飼い主って・・・・・・ | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

写真もない文字だけの投稿・・・・
しかも長文・・・・・

僕は、ワンちゃんを飼ったことがないので、何が正しいとかは全くわからないのですが・・・

今朝駅に向かっていると2匹のポメラニアン?がキャンキャンとリード無しでウロウロして吠えていた!まわりに飼い主らしき人はいない。

そしてその辺でウ◯チしたり他のワンちゃんに吠えたりしていた・・・((((;゚Д゚)))))))

仕事にいく僕は、??????と思いながらも駅に行った。

でも、急にどこかで飼い主さんが倒れていたらどうしよう!助けを求めてきたのでは!!!ってよぎってダッシュで戻った。

まだ2匹はウロウロしていた((((;゚Д゚)))))))少し近づくと飼い主の所まで案内してくれるかも、なんて思ったけど完全にドラマの見過ぎ!!


吠える2匹!ビビる植岡!

何人か通り過ぎる方に、2匹は、どこのワンちゃんか知りませんか?って聞いたけど知らないって((((;゚Д゚)))))))

でっ!玄関掃除に出てきた方に聞いてみたらわかるとの事!その方と一緒に家の方に行ったら途中で飼い主の方がいて

何くわぬ顔でした( ̄◇ ̄;)

倒れたりしてるわけじゃなくて良かったけど・・・

一緒に行った方いわく4匹飼っていてなぜかたまにこの2匹だけはなしっぱなしにするらしい・・・・・・

ウ◯チもその方が片付けてた・・・・・飼い主でなく・・・

その方はもう何も言わないらしい・・・・



うーーーーーーん( ̄◇ ̄;)

あっ!!!仕事は遅刻してないですよ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遅刻した言い訳とかではないんで(≧∇≦)

どんなんかな~

ってねf^_^;