撮影パターン | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

addだけでなく撮影をかなりたくさんしているんですが

撮影って

最近は3パターン要求されます


当然植岡はどれも楽しく撮影させていただいてます

みんなが頼ってくれるなら嬉しいから頑張っちゃいます!!

もちろんサロンワークしっかりで、+αでカメラマンです

さて、3パターンというのが

まずは美容師として表現したい事を作りこむ撮影!


クリエイティブ

こちらはゴリゴリですので作り手との話し合いがいります

{ACB6F093-8D5E-43E1-A102-B518E64E59DD:01}

{B40ABBBE-56F6-47BD-A9CD-73937EFFBBD5:01}

{5BFBEA64-3AC4-49BF-A803-0D7DB6FFC676:01}

リアルにお客様にしてほしい髪型の提案などに近い形の撮影のサロンスタイル

{9C61C017-483D-4F7C-8942-06102F7DC54D:01}

{6EFAA439-30BD-4311-BB15-E3D6F06EFE98:01}

{C59C3B7B-1FFD-463C-BCFE-1AE09AB1DBFF:01}


クリエイティブとサロンスタイルをかけあわせたリアリティブ

{F9E797F9-F06D-4C08-BB63-B14A874E82B3:01}

{EAB4023D-F501-46D2-B702-82C6A5ABE57D:01}

リアリティブは質感が大事になりますf^_^;


撮影してから作品として完成になるまで時間がかかるのもリアリティブなんです

みんなの要求にこたえながら撮影するのはなかなか難しいですねf^_^;