組み合わせいろいろ | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今addにはたーくさんの種類のシャンプーがあります!!

来ていただいてる人は知ってるわ!!っていう内容かもですが知らなーいっていう方のためにおさらい!!

うちのお店にあるシャンプートリートメントの中でも最多種類をほこるのは

Aujuaです(≧∇≦)

シャンプーで14種類
インバストリートメントで16種類
アウトバストリートメントで21種類

むむむむなかなか(´Д` )

髪や頭皮の状態に合わせてチョイスチョイスチョイスしていきます


{D87F0532-682E-43BD-8584-78D8BA45F880:01}


スタッフにしっかり聞いてみてくださいそして体感してみてください


他にもモエモエシャンプー!!

こちらは植岡匂いにやられました(≧∇≦)
なにこれめーーーーーーーーーちゃいいやんずっとかいでいたい

ずっとかいでたら仕事にならん(´Д` )

{2D4AEFFD-4292-4DDC-ACD6-161E45E2EC08:01}


他にもオーガニック思考の方へジョンマスターオーガニック(≧∇≦)

こちらも以前から人気のシリーズです



{B36DBDD0-E2FD-4951-A07E-FCD23D6455F0:01}

他にも

ヘマチン配合のセノシャンプーやスキンケアの自由が丘クリックのシャンプー!!や

ホリスティックシャンプートリートメントなどなど

{DA46E0A7-29AA-4F80-B2DA-101D1F36A436:01}

たくさんの種類があるので価格も相談しながら

あなたにとってのナンバーワンを探します

めーーーーーーーーーちゃ考えてチョイスします


市販シャンプーと違いのはこれだけある中から選んでいく事にあると思います!

みんな体感してみてください(≧∇≦)