ヘアドネーション! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

つい先週ブログにも書いたのですが

今日またヘアドネーションをする事に!!

先週無知な自分が恥ずかしかったのですが今回は二回目(≧∇≦)

まずいつも来てくださっているお客様(≧∇≦)


ホントいつも楽しい会話で大盛り上がり(≧∇≦)

今回もいつもの様にスタイルのカウンセリングからのスタート!!


たーくさんお話してバッサリ切る事に((((;゚Д゚)))))))

まずは写真!

{430ED714-45A5-478C-9176-71B03497FB1E:01}

ビフォー!!なかなかの長さです(≧∇≦)

続きまして~
{6B108D40-5BF5-4772-A9DB-BF4A0F055B2A:01}

切った髪がバラバラにならない様にくくってからカットします(≧∇≦)

チョキンチョキン!!

そしてカラーを塗り塗り(≧∇≦)

{B9B18C53-903F-4D79-ADCE-DE16323B8E20:01}
できた!!!

めっちゃかわいいっす(≧∇≦)

{F1826BCD-2915-47C8-BB36-73BA9E821333:01}

責任持って送らせていただきます(≧∇≦)

ボブめっちゃ似合ってました(^○^)


今までならゴミとして捨てていたのに素晴らしい事ですね

もっと世の中がバッサリ切るなら寄付ってなればいいなー






⇧クリックしてみて!