お母さんになっても!! バイカラーの利点 | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

おはようございます!こんにちは!こんばんは!植岡です( ̄^ ̄)ゞ

今回のBlogは知っていたらいいかなーという事とお願い?のような内容

植岡も早いもので37歳になります
ずっと来ていただいている顧客さんもママになったり、結婚したり、仕事が忙しくなったり環境の変化がたくさんありますf^_^;


ママになって前みたいに行きにくいな~なんて思ってるママもたくさんいるかと思います!

でも大丈夫ですaddは広く、いろんな形の椅子もあるし、もし授乳ってなればカーテンのある場所もあります

ママだから行きにくいなんて思わないで!!

できる限りのことをしていきます

植岡の寝つかせのテクニックお見せします!!

子育てしててもみんな女子!!

女の子だから綺麗にいたい!当たり前の願望叶えるために頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

{39A4159F-5031-498C-BDEE-CCFA05154D29:01}

ゆったりした椅子だと楽かな?





とはいってもなかなか美容院に行けないのも事実!

そんな方にオススメなカラーがこちら!!

{62DEE29F-8BD5-4ECF-A89A-639953A64176:01}

バイカラー!!やグラデーション!!

写真はバイカラーです

はちから上の部分を暗く染めて

はちから下の部分を明るく染めます!

するとおろした時は中から明るい髪がグワッと出るけどさりげない感じになります

アレンジすると暗い髪と明るい髪が混ざってデザイン性のある感じに仕上がります(≧∇≦)


しかも上の部分が暗く染めるので根元が伸びてきた時に目立ちにくい!

なかなか美容院に行けないっていう方なんかみんなと同じはなーなんて方にもオススメです

{87D2D390-1CE6-46B3-8C12-CE163E54035B:01}

{B2603121-3DE5-4486-ABAB-5E6326993E49:01}

みなさんいかがですか??