マッサージ!!!! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

世の中本当にいろんなものがあります!

今植岡的に気になるものはこちら!

{2727FB2C-73CA-4649-9A56-3BF98B2C0FDF:01}

なにこれ?ってなりますよね(≧∇≦)

頭をマッサージするアイテム!

確かにみなさん頭皮マッサージをしたほうがいいとかはわかってるねんけど・・・・ってことですが実際に出来ないもんだと思うのでこちらを

{BEE0FC83-2060-4B68-9A2A-1B303327B175:01}

写真みたいに通すだけでいいんです(≧∇≦)

{7C531C48-88A7-450A-812C-9A531CF5678E:01}

五本のうち3本が横のゆれ!2本は縦の動きをします

シャンプーまえにスイッチオン!

ブルブルブルブルします

シャンプー前のドライな髪に通すと汚れを浮かしてくれてしっかり洗えます!

お風呂上がりにタオルドライをしっかりしてからまた使って血行を更に良くするそうです(≧∇≦)

さあああああ

体感するべし!

めっちゃくちゃ気持ちいいんです(≧∇≦)

addでまだ売ってないんですがf^_^;

売ってないんか~い!