カラーやパーマの待ち時間!チビッコだって | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

さぁあぁぁあ

みなさんもうaddに来てくださっている方も!たまたまこのブログにたどり着いていただいた方も読んでください( ̄^ ̄)ゞ


美容院ってシャンプーされている時やスパされている時などなど癒やし的な時間もありますが、カラーやパーマの待ち時間ってなんとも言えないですよねf^_^;)


この放置時間を楽しんでいただきたい!なかなか雑誌が普段ゆっくり読めない!これから買い物なに買おう!

などなどいろんな方に対応すべく


{2CF32110-33BA-493D-A964-8C60E0A26A7C:01}

ドーン!!!!!

本棚です∑(゚Д゚)

まさに本屋の様な感じ!!物凄くたくさんの本をご用意させていただいとります( ̄^ ̄)ゞ

一般誌と呼ばれるもの
{0C930AA0-8F54-4CEC-A1AF-DE8DC7910703:01}

たくさん(≧∇≦)バックナンバーを用意しているのもあります!!

それ以外の本も大量にあります

{24CC34EE-E55F-40A3-9411-E0BBA8CEA6BC:01}

ファッション系の本や写真集!普段読まない様な本に触れてみるもよし


{68CD235A-0BEE-4F53-B37F-1A6FC98E36D7:01}

旅行の本もたっぷり!!友達と次の旅行のミーティングするもよし


他には占いやインテリア、食べ物ならつくるもあるし、食べに行く情報誌まで∑(゚Д゚)


かなりあります


これだけたくさんあるから


変わりネタとして

{91C50A83-DD16-43F9-892F-E4B51F720FB4:01}

チビッコも楽しんでもらえるように植岡の家から持ち込み!絵本や仮面ライダーやポケモンの本も∑(゚Д゚)

{9C0DFE25-E971-4DFE-B79E-53F671A2A40E:01}

{4473E0C0-FD69-4C9B-8D08-78161AB08F73:01}

他にもネタ的なものもあります!!

腹肉ツヤ子!!面白い!!

植岡高校の同級生なんです!!


とにかく退屈している時間ないですよ!!

さぁあぁぁあ

読書の時間です!!!!!!