最近の植岡のダメなところ(~_~;) | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

植岡最近前髪カットを短めにカットさせていただく機会が多いんです(≧∇≦)
もの凄く多いんです!しかも今までで一番っていうながさ( ̄^ ̄)ゞ

しかし植岡ビフォーアフターを撮り忘れる事が多いんです(~_~;)

武井さん風前髪や綾瀬さん風前髪などここを見ていただいた方にもかなり参考になるカットがたくさんだったのに・・・・・

ついついテンション上がって切ってから気がつくという(~_~;)

みなさんの協力あってのチェンジBlogの更新ですなのに頼む事すら忘れるとは・・・・

今まででたくさんの方にご協力いただきました!

ありがとうございます!!!!!!( ̄^ ̄)ゞまるで最終回みたいですが違いますのでこれからもご協力よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


{1D511410-6281-48C2-A876-F4184228D92D:01}