チェンジ47 またまたまた前髪バッサリ! | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

この秋冬みなさんバッサリさんがたくさんです( ̄^ ̄)ゞ
今回のビフォー!

{7A356996-4B2C-4E4B-89D8-3A872B93AED9:01}

むむむむビフォーとはいえ前髪邪魔すぎですよねf^_^;)

普段は耳にかけたりされてるのでf^_^;)


さあバッサリ前髪切ります( ̄^ ̄)ゞ

{A47C59FB-23E9-499D-B663-933FC5F2F258:01}

かわいい(≧∇≦)♫

奥行きは深く顔はしっかりと出します!

いまはただ重いだけではダメでパッツンなのに毛先に軽さを感じてもらうのが必要です(≧∇≦)

短い前髪が元気さを出してくれます!

育児や家事や仕事を頑張るママも、元気さを感じるのがいいですね!

一つくくりにすると前髪がある分小顔に見えること間違いなし(≧∇≦)