チェンジ21 長すぎるよりは少し短く | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

長くのばした前髪をそんなに切りたくないんだけどなーでもな~っていうことでビフォー(≧∇≦)
{4CBBB183-456D-4B6A-B37D-B12BD67A81F7:01}

前髪自体はアゴより長くなってます
特にこうしたい!!ということもなくなんとなくでこの長さです(⌒-⌒; )

せっかくカットをさせていただくので意味を感じてもらいながら切りましょう!!

でもバッサリはいやよ(≧∇≦)ということで


{CE7EC74B-27FB-4A0D-B886-038AFA7587FC:01}

前髪の黒目と黒目の間ぐらいを少し短くすることで自然に流れるようにして、顔周りの髪の毛をアゴより上で切って少しフェイスラインにシェイドを入れるようにします

チークよりは少し下のあたりからアゴ上にむけてだんを入れます(≧∇≦)

後で毛先を巻くことで柔らかな印象を与える事になります。なかなか巻きが苦手との事なので簡単な内巻きをレクチャー!!



たのしく巻きを!

すきになれば!

けっこう朝から!!

テンションアップ⤴︎

標語みたいですが(≧∇≦)朝のモットーです(≧∇≦)