チェンジ18 前髪をのばしていきたいんだけど | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今日のチェンジは前髪をのばしていきたい!!
今までのばしたことが、なかったからどうやってのばしていけばいいのかわからない(⌒-⌒; )


まずはビフォー

{F89CA156-59CB-423E-B3F9-773BEA883711:01}

いつも前髪ありのおろし流しな感じで仕上げていたのが伸びている状態です(≧∇≦)

ちょうど目にかかる長さでうっとうしい感じになっています!

しかし、今回は長さを残したい、のばしてみたいということなので

前髪に関しては少しのチョキチョキ

後ろの髪はけっこうバッサリ!!


{6D71AAF9-0E81-43AF-B7B6-05A885AA8441:01}

アフター(≧∇≦)

今後のばしていくにあたってうまく前髪とお付き合いするには流すきっかけになる所をほんの少し短くして髪の毛の習性の短い方から長い方へ流れるを利用します(≧∇≦)

あと少しのびると 髪の毛をかきあげるようなスタイルにもチャレンジ出来るとは思うのでがんばってほしいです!