1月撮影ラッシュまだまだまだまだ続くf^_^;) | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

今月、来月は撮影ラッシュ!!

もの凄い撮影量なんですでも、撮影していると言っても作品はアップしていなかったのでまとめてアップしてみます!

みなさんも撮影風景より興味持ってもらえるかと(=´∀`)人(´∀`=)


まずは
{1C4DB60D-1A35-45F9-89E7-C232D8752CFF:01}

心斎橋店の柳澤氏の作品!
モデルちゃんの表情にやられますね(^O^)

もう一つ柳澤氏の作品
{43919584-C888-447F-A358-32D3BA5ED7CC:01}

ザ・べっぴんさん!!って感じ

続きましては
{088D88B5-6F32-4BB5-AC02-47A77949559E:01}


{E807DD64-86EA-4733-A577-D441FE4F7BDE:01}

クーーーーーーール!ハイジの作品!!

まだまだ今月はたくさん撮ってるのでつづきはまた!!

あっ!!髪型に対する解説してないですね(⌒-⌒; )解説は・・・・・

時間がなくなりましたので解説はホットペッパービューティやビューティナビなどのサイトにて各担当のコメントを見てね(^O^)