癒しの手段はいろいろありますが・・・・ | 植岡のブログ

植岡のブログ

美容師と父としてのBlogです(^O^)

みなさんそれぞれ癒しの手段はいろいろありますね

今お店で一押しのアイテムは


{FE093E44-BF0C-4F0E-9BB9-70A6865A2DF8:01}


こちらのアイテム!マイクロバブルを出してくれるシャワーヘッド

その名はオーブル!!

汚れをしっかり落としてくれたり、温め保温効果があったり、コスメシャワーで潤したり

とにかくすんごいんです皆さんお店で体感も少し出来ます

文章ではかききらないのでみなさんぜひお店でいろいろ聞いてくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみに僕の癒しは

{D0733498-8357-4070-828B-0988326536CB:01}


新しいパジャマでご機嫌な娘!!

完全に癒しです!