国際免許持って来ればよかった・・・・。

かなり後悔したRiriです

 

久々だし、ちょっとビビりさんだったので運転はしなくていいやと思い持って居ませんでしたがまさかの事態。

 

{DA894F0A-367A-4A31-80EA-A23EACDC0A0B}


今日は同じ頃に帰国したお友達と再会し、その後以前住んでいた所のお友達とも会い、2人に元気を頂き『じゃ〜ね』とお別れ。

その後、懐かしがりながら少しお散歩して夫にお迎えの電話を


ガーン


話し中…。

何度かけても繋がらずびっくり


Wi-Fiがfreeの所しか使えないのであちこち探しましたが連絡取れず結局ホテルまで歩いて帰った。

英語話せ無いので自力で帰るしか無いんです

帰りが遅いと夫が心配してるかと思いきや全然

いいんですけどね別に


でも結構な距離を歩いたのでご褒美に

{A47527DE-4AD4-4C91-9C3E-C5ABEB58E416}

ロブスターとサングリア


ロサンゼルス2年半ぶりですが

懐かしいとか全然なくて、違和感も無し

会話が出来無いのも変わって無いし

(お酒は頼めるが助けは求められ無い)


確実に2歳年齢重ねましたが

子供も大きくなりましたが

何も

変わってない感じが不思議照れ