

東武伊勢崎線 加須駅徒歩1分
〒347-0055
埼玉県加須市中央1-4-14
しゃるめーぬビル3F
事業主の方は ⤴ ︎ここをクリックして頂けるとお得な特権が



騙されたと思って見てみて。まだ、ご存知のない方もったいないかも。
さて、今日の本題
レンタルスペース1ヶ月500円。内寸法33cm×33cmです。
手作りアクセサリーやジャムなどレンタルスペースへ展示してみませんか?
レンタルスペースは、販売だけでなく月にたった500円で宣伝も出来ちゃうんです。
Ririも置かせて頂いております。
飲食店の集客やイベント、介護施設のレクレーションなど、もしかしたら誰かのお役に立てるかもしれません

いったい、Step Up consulting(株)ってどんな所?
一言で言うと・・・・・。
Ririの勤務先です(笑)
そうじゃ無いですね



創業コンサルティング
経営コンサルティング
シェアオフィス・コワーキング事業
デザイン作成
パソコンレッスン&トラブル解決
会計・給与計算・社会保険・労働者保険
バックオフィス支援するサービスなどを行っている会社です。
ボス完璧です
名刺まるうつしなので間違いはございません


Ririには難しい事はわかりませんが、出来なかった事が出来る様になったり、悩みが解決したり

ここはみんなが笑顔になれる場所だと思います。
現在、配置は違いますがこの棚がレンタルスペースになります⬇︎
そして経営者さん達が集まる場所なので、もしかしたら展示品を通じて経営者さん達と繋がりが持てちゃうかもしれませんよ。
自称営業天職のRiriがいる時は、あなたに代わって良い物を必要としてる方へお知らせいたします

名付けて『レンタルスペース管理者』
なんだか、カッチョいい響き

っと色々勝手に言っておりますが、ボスは懐が深いのできっと『いいよ』って言ってくれます

これぞ
書いたもの勝ち作戦


レンタルスペースに興味を持たれた方、チラッと覗きに来て下さいね。
スペースには限りがありますので、お早めに
