Ririの大好きなお花屋さんは加須駅から徒歩10分にあります。

そしてRiriのお家からは徒歩5分。もちろんこの距離でも車でいきます。

こちらのお花屋さん『BROWNS』さんでは都会のようなお花がいっぱい。
都会にあるようなお花が地元価格で買えますカナヘイハート
{B27D3AC5-F9DF-4F08-BB7A-7B82254579E1}

Riri完全に素敵女子てへぺろうさぎ
 
スワッグ用に要望を伝えて後はオーナーさんにお任せ。右側のお花をしばらく生花として楽しんだ後、乾燥させたらまたお店に持っていくとスワッグにまとめてくれるのです。
乾燥の仕方もちゃんと教えて頂きました。
{5A7E25D0-88EA-4F10-A402-4126E1F345F3}

いいでしょうカナヘイハート
写真はもちろん一切加工していません。
Ririこのホワイト&グリーンの色が大好き。
そして、残念ながらお伝え出来ないのですが左下のシルバーグリーン。
このビヨーンとした子。お名前が・・・・・・・。忘れてしまうのでレシートに書いてもらいました。
『ラムズイヤー』
触り心地が…もう悩殺ものですあんぐりピスケ
見ただけでは伝わらない。
葉がフワッフワの毛布カナヘイ!?
是非、BROWNSさんへ行って触ってみて(オーナーさんの許可をもらってくださいね)
『うっわ』って声を上げる事間違いなし。
癒されたい方はお早めにカナヘイハート
 

惜しみ無くいろいろ相談に乗ってもらえるので、夏前にうちに来てくれた秋色あじさいも元気に育ってます。

来年がとっても楽しみです。実は、まだ花が残っているんですよ。

{5BFC0A11-CAE0-47AC-800B-9D24AFA71A3A}

そう言えば、Ririの旦那さん昔はお花をよく買ってきてくれました。
最近くれないねって言ったら、お花屋さん無いからね〜と。
うちから歩いて5分。素敵なお花屋さんあります。
旦那さん、お花屋さんはこちらです↓
 
{861801D6-95A6-4FBA-A9C9-D3323C3DFB2E}
ちゃんと無事に乾燥できてスワッグにしてもらったらご報告しますとびだすうさぎ2
Ririもうすぐ誕生日カナヘイハート旦那さんからBROWNSさんのお花くるかなぁカナヘイ花