第51回宣伝会議賞/提出目標 | あなたの知らないひとのあたまのなか。

あなたの知らないひとのあたまのなか。

コピーや企画の仕事をしています。
ここでは主に公募賞の結果を中心にお送りします。


気づけばもう10月も下旬。

光陰矢のごとし、とはまさにこのことです。

冬にはトーキョーへと戻るので、大阪での生活終了もカウントダウン。

今年の宣伝会議シーズンは、遊びに行かず2000本出す!

と鼻息荒かったのも、もうだいぶ前の話(笑)

先々週も連休でトーキョーへ行き、友だちとガッツリ飲みました。

あとちょこちょこ遊び行ったり、映画見たり、旅行したり。

結局、いつもの暮らしと変わってないんですね。

でもまあ、なんとか1000本の大台に乗せることができました。

自分で言うのも妙ですが、継続的に努力を重ねています。

平日は夜遅くに仕事から帰って、2つの課題に取り組む、と決めて。

これは概ね実現されました。

ただ、やっぱまだまだ視野が狭いんだなと痛感。

時間をかけても1本も出てこないときなんて、ザラにあります。

でも、良くも悪くも、宣伝会議賞っぽさがわかってきて。

いつもあるような、今年は行ける!みたいな根拠のない自信はなく。

とにかくノルマを設定したからひたすら考えるという日々。

このやり方は、いまの自分には良かったと思う。

なんにせよ、2000本は現実的でないので、1200本。

追い込みましょう。