自分で選んで(≧∇≦)b | add-mitotakuのブログ

add-mitotakuのブログ

ブログの説明を入力します。

僕は脊椎骨端骨幹端異形成症(spondilo epi-meta fisial displasia)という低身長症です(*^^*)なので
                                                   スペル間違ってるかも…
服が110~120㌢(気切してるから丸首では気切にかぶさることも…Vネックなら110?)だから服選びも大変(-ω-;)子供っぽい模様とかありますよねー!さわやかなデザイン・和柄・無地などが好みです!シャカシャカしたシャツとか(襟付きやめろと言われるけどねー( ̄0 ̄))

5月?6月?位に施設の行事でイオンに行きました!時間もお金も少し足りないけど良い服買えました