人生初カラーは私にお任せください♡ | K-two add miiのブログ

K-two add miiのブログ

大阪心斎橋にある美容室K-two addでアートディレクターとして働いています⭐
大好きなカラーデザインを中心に、コンテストやヘアーショー、撮影などの風景もアップしながら
プライベートもハッピーに生きています☺

こんばんは☆

ここ数日雨ばかりでしたが
やっと明日から晴れそうですね(*^^*)

まさに今、卒業式、入学式、入社式などイベントがたくさんありますね☆
心機一転この3月にきれいにしませんか?\(^^)/

スタイリストのmiiです☆


さてさて、今日もお客様にご協力頂きまして

【こだわりハイライトを使った春カラー】

をご紹介致します。




私のこだわりがたくさん詰まったこのカラーデザイン。。。♪

先日高校を卒業し
春から大学生になるはじめてご来店のお客様☆
人生初カラーを担当させていただきました!
凄く嬉しかったです(*^^*)



全体の色味は赤みを消したダークグレー
透明感たっぷりのハイライトでみんなとかぶらない
お洒落カラーでカラーデビューしました(^-^)


私の思いの詰まった渾身のカラーデザイン、
一度試していただけたら嬉しいです♪

何でもご相談ください☆

明日は外部のお仕事で1日お店をあけます。
ご迷惑お掛けしますが
土曜日、日曜日のご来店、
心よりお待ちしております(*^^*)


スタイリストmii【心斎橋】