渋谷音楽祭!!!

行ってきました!!!ヾ(@°▽°@)ノ✨✨


いい天気でなにより~!!!

ただ風がびょーびょーに吹いてて、

髪の毛を食べまくったさ😵


photo:01



photo:02





でもいろんな人が立ち止まってくれてうれしかったー!!🎵

名古屋の知り合いも見に来てくれて、
びっくりでした!!!Ψ(◎`∀´◎)Ψ

ありがとうございます!!

かんどぉーーー😭😭😭




そして、終わって街へくりだすと、

織田哲郎さんと、

シークレットゲストで

なななななんと!!!

七瀬が!!!

相川七瀬さんが登場!!!😆😆😆


photo:03



フリーザもいたよ← 実はわたし大好き

photo:04



photo:05





2人ともすごかった!!

織田哲郎さんは声がいいし、

衰えてなぁーい!!

七瀬さんはちょー細くてちょーキレイで、
現役バリバリ!!!🎵🎵👍


よいもの見させて頂きました!!


こんな日本のカルチャーの中心で歌わせていただけたことに、

感謝!!!ヾ(@°▽°@)ノ💕💕



また明日から、

がんばろう!!!



とりあえず、

岩盤浴いきたい。。。🌸🌸🌸


行っていいかい???笑

デトックスくす~