さのちゃんスケジュール8月 | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~

おはようございます。


さあ 8月です〜ひまわりひまわりひまわり

毎日暑いですが、体調崩さず 元気に

夏を 楽しみましょ〜グー


さのちゃんスケジュールです。下矢印下矢印



後半夏休みをいただいておりますので

早めのご来店お待ちしております。


今月の月曜日は、アシスタントがいない為、

マンツーマン施術になりますので、

ゆっくりできる分照れハートハート

予約が取りづらいかもしれないので、

ネットで取れない時は一度お電話くださいね。

tel 0798 68 6648


夏の日差しや 湿度によるパサついた髪には

ミルボントリートメント がおすすめです。爆笑


では、暑い中ですがお気をつけてお越しください。