7月さのちゃんスケジュール | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~

おはようございます。

7月が始まりました。


7/7にCORSO by k-two

リニューアルOPENです。爆笑爆笑飛び出すハート

7日以降はガーデンズでお待ちしております。


さのちゃんスケジュールです。下矢印下矢印



新しくなってますので、楽しみにご来店お待ちしています。爆笑爆笑爆笑


材料高騰のため、

店販商品と技術料金の改正がありますので、

ご了承くださいませショボーン