6月さのちゃんスケジュール | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~

こんにちは

6月のスケジュールです。


10日にリニューアルOPEN予定が、

少し伸びそうです。ショボーン

しばらくの間引き続き

ゲート館k-two西宮北口店にて 

営業させていただきます。

📞0798-69-2538


スケジュールも

引っ越し日が決まりましたら、変更になる可能性もありますので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

さのちゃんスケジュール下矢印




4日と18日は梅田のコルソです。

まだまだ空きはありますので、来れそうな方は是非

お待ちしています。爆笑爆笑ウインクラブラブ

コルソ📞06-6374-2253


梅雨にも負けず、綺麗に可愛いヘアースタイル

つくりますので、ぜひお越し下さいねチューリップチューリップウインク


ネット予約が取りづらくなっていたり、

どちらで営業かわからない場合は

お気軽にお電話くださいね。