美術鑑賞 北浜へ | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~

今日まで〜

急いで行ってきました。

チケット頂いたので、美術鑑賞



北浜まで行ってきました。

たまにはイイですね。

ブタベストの王宮食器 が  ずらり!

ティーセットが すごくかわいいのがありました。

カップの取っ手が 人だったり  お茶目なカップや
ティーポット

癒されました。

CORSO  by k-two
さのちゃん
://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000182639&stylistId=T000314171