ボラカイ島 4DAYs セーリングヨット 最高 | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~

ホワイトビーチから出発!!

ちょっと貸切。。。

イケメンお兄さん 3人で 動かしてくれます。

let's go
{891E2668-F6AF-432F-88E9-80E70127959D}

行ってみたかった「プカシェルビーチ」
いろんな貝殻が落ちてる中に  
丸っこいプカシェルって言う
貝殻があるんだって〜(最近はあまりないって)

{ADFB1B43-5AD6-4DE3-AF13-C92079780047}

人が少なくて、静かにゆ〜っくりできる所です。




ムッチャ綺麗〜

クロコダイル島付近が、シュノーケリング
スポットらしく  ココで、シュノーケリングセットを貸してくれて、シュノーケリングしました。
      

{4E2D5320-3AC0-4C82-A567-D643F11C0A0B}

風に乗って帆を張って、進むので  右に行ったり左に行ったり 運転も難しそう。。。

私は、緑のネットの上で、少しの揺れでも
転がってました。

ボラカイ島を 一周出来るので、オススメですね〜。    

ホワイトビーチを歩いてたら、マリンスポーツが、ぷらっと行って何でも出来ちゃう不思議な島。



CORSO  by  k-two
さのちゃん  プチ旅行