エッグベネディクトに挑戦 | CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

CORSO by k-two さのちゃん の ブログ

あんなこと こんなこと
色々と 楽しみましょう。
女子力UP ↑↑ 一緒にしましょ~

嵐の松潤が挑戦してた
エッグベネディクトに
私も挑戦してみました。[みんな:01][みんな:02]

photo:01



見た目はいい感じで~す。[みんな:03][みんな:04]

ポーチドエッグも何とか。。。[みんな:05]

酢をいれた90度のお湯に 渦を作りそこに そぉ~っと卵投入

で、チョキ

photo:02



こんな感じ。。。(^。^)[みんな:06]

カレーのスプーンで混ぜるのが、私的には、渦になりました。[みんな:07][みんな:08]

オランデーズソースが難しかった。。。(混ぜるの苦手です、わたし)(^。^)[みんな:09]

まっ

とりあえず美味しくできたので、ヨシとしまーす。[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿